忍者ブログ
同人ゲームサークル【Reversy】による制作活動を綴るブログです。制作内容や更新などをお送り致しますので温かく見守って下さると幸いです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お久しぶりです。
久方ぶりで期間が空いておりますが色々と試行錯誤しておりました。
各スタッフが私生活面でバタ付いておりました。

とは言っても制作期間は空いてしまいましたが意欲は依然として大丈夫です。
さて、エンジンを掛けて頑張って行きますね。

LOOPさんの方へ処女作の全素材は送付済ですので後は固めるのみ。

そこからReversyとして本当のスタートを切りたいと思います。
水面下にて次回作も動いて行きますので。

では始動していきますので改めて宜しくお願い致します。

拍手[0回]

PR
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]